七夕に願いを | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

今朝の動物病院は、混んでました😂

吠えてるワンコもいたけど、ナナはお利口に待てますよ😀


何故か、待合室では笑顔🤣


再度、耳掃除をしてもらって、残ってる点耳薬は続けてとのこと。次回の通院は必要なくなりました😀

やったね、完治目前。


今日は七夕🎋ですね〜

あんちゃんママさん七夕デコを作ってくれました。

思わず「可愛い〜〜」と声が出たワン😀


更に、こんなのも。

紫陽花ハットと紫陽花リボンバージョン


可愛くて、ごめんね😀

あんちゃんママさん、ありがとうございます😀


⭐️七夕の願い⭐️

①ナナとハル今日を最後に1年間、動物病院とは無縁でありますように❣️

②人間たちも健康で過ごせますように❣️

③ブロ友さんたちと大切な家族とワンコたちがみな健康に過ごせますように❣️