中国卓球選手の壮行会 | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

ここ数日の猛烈な暑さ😂
朝から暑い❣️
そこで、ウンチ💩をしたら、通常コースを繰り上げて帰るようにしてみたら、ナナちゃん、早めにウンチ💩するようになってきた❣️
やっぱり、ナナも暑いから、早く帰りたいんだね。
そうそう、今朝のナナは、またまた足上げウンチでした❣️なんて器用な🤣

ハルはね、いつもウンチ💩するのが早い。モモと似てるわ😀


涼み中❣️



中国のオリンピック選手の壮行会の様子です。

左端がワンイーディ。

補欠であっても、オリンピック代表扱いだね。

嬉しいな😀


お化粧してます、ワンイーディ🤣

この龍(黄色の部分)をあしらったユニホームが

オリンピック代表の証らしいのよん。


カッコいいなあ😀

世界ランキング1位〜4位の揃い踏みだわ😀