は〜い、ハル、6歳になったよ | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

早いなぁ、もう6歳です😀

ナナちゃんが大好きで、

イタズラもやめる気配はなくて、

2年前の耳のマラセチアと

パピーの頃に1度下痢しただけの

健康優良犬の

ハルです❤️


ケージの中にトイレシートがあれば、

わたし、失敗しないので。

お宿でも、失敗はゼロ。

これが1番賢い

ハルです❤️


食べムラがあり、

心配な時期もあったけど、

今は、完食記録を更新中の

ハルです❤️


今朝の寝姿

寝る子は育つ😀


撮れたてショット

ソファの肘おき、コンパクトに乗っかってるの。

なんせ高いとこが好き🤣

てか、可愛いやーーん😀


そして、ママちゃんの足元が大好きな甘えっ子。

もっかい、言っちゃう。

可愛いやーーん😀😀な

ハルです❤️


今夜は弟の帰りが遅く、明日は外食予定なので、

ハルちゃんのパーティは、水曜日だよ😀


あんちゃんママが早々にお祝いデコをLINEで、

送ってくれました😀





あんちゃんママ、いつもありがとう😀