またしてもクルクルで | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

毎度、卓球の話ですいません。

ワンイーディ選手、ベスト4❣️
世界ランキング4位なんだから、当たり前っちゃ当たり前なんだけど、世界卓球で、平野美宇ちゃんに負けて、国内で、非難轟轟。よく自信を無くさなかったなと感心しています😀
今日の対戦相手、予想では絶対的エースの世界ランキング1位の選手だったんだけど、大番狂せがあり、世界ランキング5位の中国選手となりました。
ほぼ五分五分の勝負‼️
ワンイーディ、正念場だよん。
応援📣にも更に力が入るわ〜😀
加油(ジョヨウ、頑張れ)😀😀😀

なんかまた、TVerがクルクル回るの。
ムカつくなーと思ってたら、Jcomがうちのマンションの特別プランの説明にやって来たの。
(マンションとjcomが契約してるから、予約して話を聞くようにと言われてたの)
まず現在のNURO光の電波値を測定してくれて、
50パーセントしかないと言うねん。
TVerではなく、NURO光の電波のせいで、クルクル回るんやとのこと。

でも、NURO光は、去年の12月に替えたとこやから、また替えたら、違約金取られるしーと言うと、
違約金を出してくれるって😀
心が動いてしまった。

うちは、auで、UQモバイルなんやけど、さらに恩恵受けられるし、替えないと損ですよ、奥さん😀

見事な営業トーク。
それに特別プラン、絶対替えた方が得やねんなぁ。

更に決定的なNURO光の欠点‼️
「マンションの加入世帯数により、月額が変わる」
つまり、加入数が減ると高くなる」
(これ、契約書の下の方に小さい文字で書いてあって、大丈夫だろうと思ってたけど、今回みたいな
jcomの巻き返しプランだと、加入者減るかも。速度に満足してるなら、継続するかもやけど)

クルクル、頭の中で考えて、替えることにしました(パパさんと弟は、また替えるの!と呆れてた)
お金よりも、何よりも通信速度が一番大事❣️
卓球は、ライブ配信が命だもの😀


ママちゃん

また、ワタチはケージに

入るですか?

(工事中)