日向ぼっこの観察 | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

明日の今年初ランチが友達の体調不良で、キャンセルになってしまいました😂
またまた、フランス料理で、楽しみにしてたのに、残念です〜😂
明日の為にと美容院を予約してたので、昼から行ってきます😀

まずはハルちゃんが日向ぼっこ

そして、こうなる❣️

可愛いね〜😍


ふとね、反対のパターンってないなと気づいたの。

なぜなら、ナナちゃん、先にぼっこに行くと、

ど真ん中で、デーンとしてるの。

ハルちゃんは、ナナちゃんが来るのを待ってるかのように端っこ開けてるでしょ。

ハルちゃんがナナちゃんと一緒にぼっこしたいんだね、きっと。


ハルちゃんは、ナナちゃんが大好き❤💕

ナナちゃんは、ハルちゃんを好きぐらい?💕🤣

プププッ😀