LINE登録が壁だったのか | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

大阪も今朝は白いものが舞ってましたよ〜
寒いわ〜

昨日、ある事実が判明しました😀

年賀状じまいの連絡をしても、LINEのアクセスが来ない件、LINE登録の仕方が分からないらしい❣️
共通の友人を通じて、連絡があったの😀
「子供が来るまで、待ってて」やて😀
アナログ世代ですから〜🤣

昨日のこの写真


ママちゃんは、黒のスカートで〜す😀

予想してくれた人は、皆正解でした〜😀

ちなみに、40年以上経過して、今、元気なのは、私とあと1人だけ。

1人は年末に入院した子、1人は鬱の子です😆

2人とも早く完治してねー😀



仲良しぼっこ

毎度同じような写真ですが、毎朝撮ってるの。

つまり、毎日仲良し〜😀