とりとめのない | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

昨日、美容院に行ってきたんやけど、毎回カットと毛染めをするのね。でもここ数日寒いからさ、
「カットはやめとくわ」と言ったら、ずっと奥さん担当になって、犬の話とテレビドラマの話ばかりずっとしてました😀

最近、有名人の名前が突如思い出せなくなるの。
先日から、櫻井翔、西島秀俊、永野芽郁。
それぞれの主役のドラマを見ててさ、あれ?なんて名前やったっけ?って、私、ヤバくない?

人に聞いたり、調べたりせずに、自然と思い出すようにしてるけど、思い出すのに時間がかかったわ😂

隣の席で、カットして貰ってたおばあちゃん、なんと90歳だったのよ〜
1人で、颯爽と歩いて、カットに来るらしい😀
見習いたいもんですね。

ゴン兄さんの今週の1枚で、ナナちゃんの似顔絵を紹介して貰いました。No.10です。
描いて頂いた似顔絵は、3つ並べて飾ってます。


今度は、お仕事として依頼して、大人のモモちゃん、今のナナちゃん、ハルちゃんを描いてもらおうっと😀