お耳カイカイ通院結果 | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

病院の待合室にて

ナナちゃん、緊張してます(笑)


ハルはナナと入れ替わりで、車から出てくるので、
待合室の写真はナシです。
今度、順番を替えてみよ。

【昨日の通院結果】
ナナは、ステロイド継続でした。ガックリ。
腫れは前回よりは引いてるものの、まだもっと小さくしないとあかんらしい。

ハルも右耳は1週間で治ったのに、左耳はまだ点耳が必要らしいです。
来週また2ワン揃って、通院です。

昨夜は、3時と5時に起こされ、3時は結局チッチしないの。お願いだから、フェイクはやめて〜😂

こたまろママーンの秋デコ企画
モデルさんにしてもらいました😍
キラキラ、キャワキャワ😍



杏夏さんからのお礼デコ

麦まりちゃんの散歩道のイチョウ並木


麦まりちゃんともご一緒に


お礼のデコの方が可愛いアルアル❤️

杏夏さん、いつもありがとうございます😀


ナナのうちの子記念日にお祝いコメントをくれた方への感謝デコですが、被り物も可愛いのがなくなってきたので、PicCollageのテンプレートで、
🎅クリスマスバージョンを作っていこうかなと思っています。
なんせ、私、有料会員だからさ〜プププッ😀