嬉しいデコ&コラージュ | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

今朝のナナちゃんは、私の目覚ましが鳴る5分前に私を起こしたよ。そして、ベランダチッチ。
今日の夜診で、病院に行く予定。
ステロイドの追加、ないといいねぇ😀

こたまろママーンから、また可愛いデコを頂きました。
まず、ナナちゃんを探せの解答を送ってくれたよ。

私が見つけられなかったのは、左下と右上の白いお花の芯のところにいるナナちゃんでした。


こちらは、フィラリアお薬デーをブログに書いたお礼って😀






背景が動きます❣️
もみじがユラユラ
このユラユラの作り方を教えて貰う予定
果たしてママちゃんに出来るのか?微妙〜😁

with こたまろちゃん


キャワキャワ😍



こたまろママーン、いつもありがとうございます😀

姫菜さんからは、
コスモス&ドゥーブルフロマージュ

モモちゃん ピンク フロマージュいちご

マフラーが可愛い写真をチョイスしてくれました。


ナナちゃん 

ホワイト ドゥーブルフロマージュ

はにかんだ笑顔?😀


ハルちゃん 

イエロー フロマージュ栗マロンかぼちゃ

とびきりの笑顔だね


私ね、実はドゥーブルフロマージュを食べたことなくてね、昨日、ふるさと納税で購入してみました。

届くのが楽しみです😀


姫菜さん、いつもありがとうございます😀