ママちゃん工房29 シバッチ | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

先日行った「ブティックTOKIKO」
ハロウィンキャンペーンですって❣️



ナナちゃん

リボンのカチューシャ、可愛いワン

ハルちゃん

レインボーの薔薇


こんなに可愛く変身して〜😍

お支払いは、ママちゃんだって❗️カード払いでいけるかしら?(笑)

トキちゃんママさん、ありがとうございます😊


私もね、一昨日のランチの後、友達にウィッグを見に行くのを付き合ってくれる?と言われ、初めてのウィッグ店体験してきました。

私は、白髪が伸びてきた時に生え際を隠す位のものを希望して試着。写真撮れば良かったなぁ。
これがまあ良いのよ。割と自然なの。
凄〜く欲しくなったけど、95,000円だったので、やめました。
でも、着けて帰って、パパさんが気づいたかを試して見たかったな(笑)

友達は、もっと良いのを買いましたー😀
お金持ち〜❗️だからね。
購入すると言うまでひつこいかなとイメージしてたけど、あっさり、またお願いしますって。
友達が買ったから、あっさりだったのかしらん。


ママちゃん工房
29番目は、いつもお茶目なシバッチ。
玉乗りの玉と遊ぶシバッチにしてみました😀

やっぱ、「ッチ」をつけたくなるよね〜😁

特に「抱えるッチ」に凝ってみたんだけど、どうかしら?