ママちゃん工房28 コタくん、メイちゃん、ルナちゃん | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

昨日のランチです❣️

お店は、北瑞苑。

友達と私が今一番お気に入りの和食の店です。




何が豪華かというと、お値段。

わたくし、ランチで初めて、1万円使いました。

友達の誕生日祝いのランチだったんだけど、私の誕生日が12月だから、またコロナ禍になるかもしれないから、割り勘で、良いものを食べましょう❗️となったのね。ならばとこのコースにしたの。


美味しかった〜😀

小鍋のお汁や椀物のお汁も沢山飲んじゃった(笑)

でもコスパ的には、鯛、鴨肉、鱧、いくらぐらいしか高い食材は使われてないわ。北新地価格だね。



「ブティックTOKIKO」にお招き頂きました😀

可愛い❤️

ほっぺも紅い




髪飾りも可愛い😍




噂のレインウェアも❣️


トキちゃんママさん、ありがとうございます😊



ママちゃん工房


28番目は、コタくん、メイちゃん、ルナちゃん。

北海道のお空から、ママちゃんがこの前に行った

箱館山に来てもらったよ。

写真の背景のコラージュもいいね。

函館の夜景には敵わないけど、箱館の昼景。

ママさんのお出かけには、いつもお供してる3ワンちゃんだよ。