”元気でいて欲しい・・・” | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

佑くんの飼い主さんが引っ越され、佑くんの行方が分からなくなっています。

レミママさん、とっても落ち込んでいます。


飼い主さんがアメブロを見る確率は少なそうです。

8月5日以降に引っ越して来た柴犬7頭の多頭飼い家族の情報を見聞きされたら、連絡を下さい。


私なりに、引越し先を探す術がないかと考え、

思い浮かんだのは、

①郵便局に転居先への返送依頼をしている可能性があるから、レミママさんがもう一度手紙を書く。

②犬の鑑札も引越し届がいるだろうから、保健所から探る。


ぐらいです。個人情報にうるさい時代だから、難しいですが、他に良い方法がある方、連絡して下さいね。よろしくお願いします。