ママちゃん工房27 茶子ちゃん | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

今日は、ママちゃん史上、超豪華なランチに行ってきます。この為に連休をおとなしく過ごしたの。
写真、忘れず撮ってくるね😀
留守番、頼むね。


姫菜さん、
マリーゴールド&モンブランコラージュ。
お願いしたのが遅かったのに、早くも作ってくれてました。私、モンブラン大好き❤
あっ、マリーゴールドも好き❤️

モモちゃん

ピンク カシスモンブラン


ナナちゃん

イエロー 黄金のモンブランロール


ハルちゃん

オレンジ かぼちゃのモンブラン


どれも可愛い😀

姫菜さんのコラージュは背景が可愛いんですよね。

真似出来ないです〜😀




ママちゃん工房

27番目は、茶子ちゃん
マジックショーで、茶子ちゃんがピースちゃんを
呼びました😀

茶子ちゃんが着てるポンチョはモモちゃんのなのよん。スリムな茶子ちゃんが着ると別物に見えちゃうわ〜(笑)


このポンチョね😀

サロンの借り物なんだけどね(笑)