ママちゃん工房30 みっちさん家 | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

スマホのカバーをエディオンに見に行ったら、
iPhone14が幅をきかせてて、私のは可愛いのがないのよ。で、ネット検索。
検索ワードに「柴犬」も入れたら、可愛いのがウジャウジャ出てきた。手帳型に可愛いのが多いの。
でも、私、手帳型嫌なんよ〜
とりあえず、地味めにこれにしたわ😀
地味でも可愛い😍




昨日13時、大阪のプレミアム食事券の発売開始でした。プレミアム商品券と同じく、10,000円が
13,000円になるの。1人2口まで。
今回は先着順。発売開始から30分は全然繋がらなかったけど、無事買えました😀
どこに食べに行くか、考え中😀
ママちゃん、食べることばかり。プププッ。


ママちゃん工房
30番目は、みっちさん家。

ニャンズがおうちに居ついてきましたね。

いつも、もんちゃんの言葉が面白い🤣

この写真のもんちゃん可愛い😍

頑張れ、もんちゃん❣️