ママちゃん工房33 まろくん | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

昨夜の山車。

朝と同じ山車です。提灯が綺麗。

弟がファミマに行くのと一緒に、ナナの夜散歩に行く時、撮りました。

ナナは、橋を渡ろうとせず、踏ん張りました(笑)

音は鳴ってなかったけど、灯りにビビってたみたいです。


数日前の朝散歩で、後ろから駆け寄ってきた女性が「ワンちゃん、ずっとお母さんを見上げてますよ〜可愛いね〜」と声かけてきました。
葉っぱを咥えてるからなのよー
咥えてる時は、サクサク歩くから、知らん顔(咥えてることに気づいてない風)を装うの(笑)
昨日の朝、可愛く動画が撮れました。

ナナちゃん

うんうん、見上げる顔可愛い😍


ハルちゃん

テチテチとマイペースな歩きも可愛い😍




ママちゃん工房
33番目は、まろくん

いつも見事なへそ天を見せてくれてます。

最近、ひねりが入ってるよね😀

へそ天だけにH難度か❣️

現チャンピオンは、もちろん、まろくんです。