ママちゃん工房32 トキちゃん | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

今日は、あちこちの神社の秋祭りの本祭りです。
1つの神社の山車とナナの散歩中に遭遇。


画面が揺れるのは、ナナが物凄い力で逃げようと引っ張るから。鳴り物の音が怖かったみたい。

こけなくて良かった。


昨日のランチ。
少し早めに家を出たのに、びっくりドンキーだだ混み。私は並ぶ気満々なのに、男はあかんわ。
女同士なら、30分位なら喋りながら平気で待てるのに。
結局、別の店で、カレーを食べて帰ったわ。
口が、ハンバーグの口になってたのに😂
サービス券も使えなかったし😂


ママちゃん工房

32番目は、トキちゃん。
ただ単にトキちゃんを雷様にしたくなりました😀
このヘアにしたかったの。プププッ。