ママちゃん工房34 じろうくん、ゴンタくん | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

姫菜さんが、マリーゴールドコラージュのニューバージョンを作ってくれてました😀



申込期限が過ぎてたから、諦めてたの。

感激〜😀

モンブランの季節ですねー。

姫菜さんが紹介してたLeTAOのモンブラン ジャルダンドートンヌ食べてみたい😀

どこで買えるの?ネットかしら?




ママちゃん工房

34番目は、じろうくんとゴンタくん

北海道の北のはて、猿仏村のワンコさん。

私は、30代の頃、知床から稚内に行ったので、近くを通ってたんだなぁ。

ホタテが美味しいのよ〜

私は、ふるさと納税で、猿仏村のホタテカレーを頼んだことがあります❣️

ホタテがまるごと入ってて、めちゃ美味しいの。

今年も頼もうっと😀