ご訪問ありがとうございます♪










沈丁花の
良い香りが漂う季節になりました。






昨年の今頃、
というブログを書きましたが、








私達家族の選択は、
あれで良かったのか?

くりちゃんはどうして欲しかったのか?

くりちゃんは家に来て幸せだったのか?







やはり、
沈丁花が香り出すと、
鮮烈に思い出して
涙が溢れます。









。。。。。。。。








そして、
沈丁花の香りで思い出すことが
また増えてしまいました。









ハナちゃん、







ハナちゃんの声がもう聞こえない





ママさんがハナちゃんに話しかける
声がもう聞けない







ももの相手をしてくれるハナちゃんに
会えない






家の窓から
もうハナちゃんが見れない




とても、
とてもとても
淋しいです。










ハナちゃん、



一昨年前、
まだパピーのももが、
お散歩の前後に毎回ハナちゃん家に行ったので、
ハナちゃんを困らせてしまったけど、






私は、
まるで母親に
「行ってきます」「ただいま」と言ってるかのように見えて
とても嬉しかったのよ。










本当に今、
とても、
とてもとても、淋しいです。









あまり、
淋しいとか悲しいとかって
言わないほうがいいかもしれないんだけど、









ママさんが言うのだけは
許してあげて欲しいの。









ママさんが、

「私があまり悲しんでたらハナコが虹の橋を渡れない、
  と友人に言われたんだけど、
  でも、悲しいものは悲しいもんね。。。。」と仰ってました。









ハナちゃん、


ママさんのことは
ハナちゃんがいちばんよく分かってると思うから、





ママさんを見守ってあげてね。
おひとりになってしまったママさんの
悲しむママさんを
見守ってあげてね。






すぐに元通りになれないのは当然だから。
涙が出るのは自然なことだから。








そして、



お空で、

存分にお散歩して
いっぱい食べて
お友達と楽しく過ごしてネ。










ハナちゃん、



お隣に
ハナちゃんがいてくれて、
本当に本当に良かった。嬉しかったよ。
ありがとう♪



お空で元気にいてね。




また会おうね!




















以前、
ブログにも載せたビーグルのハナちゃん。
3月1日にお空へ旅立ちました。

     ハナちゃんの記事です→ ももの記385     ももの記386










ちょっと
書く気になれなかったので、
ご報告が遅れてしまいました。
ごめんなさい。














ご訪問ありがとうございました♪