ご訪問ありがとうございます♪






前回の投稿の
「ビーグルのハナちゃん」の事で、
応援のコメントやメッセージをくださって
ありがとうございました!!






今朝。。。
「ワオーワオー!!」
とハナちゃんの大きな声が!!



「え?どうしたハナちゃん?!」えー?





窓から覗いてみたら、
レオンくん(ご近所の仲良しさん)が通りがかったところで、
ハナちゃんが楽しそうにワチャワチャしてるじゃありませんかびっくりキラキラ





ももとダッシュで参加💨💨ウシシ



ね!!
こんなに元気!!


ハナちゃんの具合をママさんに尋ねると、


「お陰様で!!元気なんですーーー!!
    でも昨夜はまたスイッチが切れたように
    ボーッとして動かなくなって心配したんだけど。
   また今朝はこうしてお友達に会えてスイッチが入ったみたい❗  
   あのおやつもさっき届きましたヨ~」

  と嬉しそうなママさんニコキラキラ

ですが。。。



「でもね、好きなお友達じゃないとダメみたい。
    通りすがりのワンちゃんでは、スイッチONにならないみたい。。。」  と。






うーん。。。
人間もそうですもんね!
好きな人や安心できる人、家族からは
パワーをもらえますものネ!






↓ 見て見て!!
  ハナちゃん元気元気💨
 雄叫び出ちゃった?キラキラキラキラ (笑)

うん、うん、
ももでよければ、
いつでも来ますよー   お隣なんだしーニコニコ




ずっとずっと
元気なハナちゃんと笑顔のママさんを
見たいもん。


ネ~ ももニコニコニコ






この様子を見る限り
ひとまず、
ハナちゃんは元気を取り戻したかな?爆笑





皆さん
本当に応援ありがとうございましたラブラブ






。。。。。。。。。。。







昨日
動物愛護法改正の
署名を送って来ました!






ハナちゃんママ
まるちゃんパパ
レミちゃんママ
福くんママ
ショーンくんママ
夫の職場の方々
ご近所さん。。。
実家のご近所さん。。




各々たくさん集めてくださったお陰で
約150名集まりました!














ハッ

昨日必着だったーーおーっ!あせる
マヌケな私 出現してしまいましたえーん汗








ではでは
ご訪問ありがとうございました♪