チームラボって未来の遊園地として全国で話題ですが、沖縄にもチームラボ沖縄がありますよね。

今回はチームラボ沖縄のチケットが割引で買える方法を調べてみました。

 

実は以前にチームラボ沖縄に行ったことがあるんですが、その時は何も考えずに公式サイトからチケットを購入しちゃったんですよね汗うさぎ

でもあとから「もしかして割引で買えたかも・・・」と思い、帰ってきてから調べたらやっぱりありました笑い泣き

 

 

チームラボ沖縄のチケットを割引で購入できる方法や、割引ではないけどポイントが貯まる方法なんかもありました。

公式サイトから3名分も買っちゃって失敗しましたよタラー

 

これからチームラボ沖縄に行くよと言う方は、割引やポイントが貯まる方法をこちらの記事にまとめましたのでチェックしてみてね下矢印

 

チームラボ沖縄のチケットの割引はある?どこで買うのがお得かを紹介します

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村