私は普段パナソニックのRF美顔器を使っているのですが、美顔器ジェルも買った時についてきたパナソニックのジェルを使っています。

 

 

でもこのパナソニックの美顔器ジェルってちょっと割高なんですよね汗うさぎ

今使っているジェルが少なくなってきたので、パナソニックのジェル以外でもう少しプチプラなものはないかと探してみました。

 

 

そうしたらパナソニックの美顔器ジェルの代用をできるプチプラジェルがありましたよキラキラ

それが「リンカ エステ マルチソニックジェル」です。

 

 

 

もともとパナソニックの美顔器ジェルは、他の化粧水や美容液でも代用可能です。

でもそれらの化粧品は美顔器用に作られていないので、やっぱりちょっと使いづらい汗うさぎ

なのでやっぱり美顔器用のジェルがいいんです。

 

 

リンカのマルチソニックジェルは、お値段はパナソニックと同じくらいなのに、内容量が10倍なんですよびっくり

実際使ってみたけど、特に問題なしでした。

 

リンカのマルチソニックジェルとパナソニックのジェルとの比較や、どこで買うのが一番お得なのかも調べてみたので、気になる方はこちらの記事もどうぞ下矢印

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村