将来やりたいことのひとつに「猫を飼いたい」というのがあります猫

今は夫が転勤族なので飼うことはできませんが、退職したら猫と暮らしてみたいなと思っています。

 

これまで猫を飼ったことはないし、今まで自分はどちらかと言うと犬派だと思っていましたが、4年くらい前からとても猫が好きになりました。

何がきっかけかは分かりませんが、SNSとかで猫の情報を見ているうちに好きになっていったように思います。

 

お迎えするならペットショップではなく保護猫をお迎えしたい。

そして子猫でなく大人の猫でもいいなと思ったり、想像を膨らませています。

 

猫を飼えるようになるのはまだ先のことなので、その時どうなってるか分かりませんが、今は将来の夢に向けて情報を集めたり準備中です照れ

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村