癒し系に見られるけど実は行動派

臨床工学技士でPFD認定講師の

しずか✴︎と申します

 
糖質中毒でストレス食い、暴飲暴食して
体重MAX+15kgになっても

おにゃ式パーフェクトダイエット(PFD)で

理想体重へキラキラ

 
自己紹介はこちらです花

 

 

 

 

「3ヶ月で痩せて若返るダイエットの教科書」をプレゼント中!!
ただいま新しいプレゼントを企画中ですプレゼント
 
 

フォロー、いいねをくださり

ありがとうございます。

とても嬉しいですし、励みになります^^

 

 

 

こんにちは、しずかです☀️

 

 

昨日は夕方とても暗く感じたのですが、

日が短くなってきたのか‥?

お天気が悪かったから暗かったのか‥?

 

あっという間に冬になりそうな

気配がしてきました⛄️

 

 

冬はイベントが盛り沢山なので

とても楽しみです☺️

 

image

こないだいただいたこの栗が本当に美味しかった♡

 

 

 

さて、

 

私がおにゃさんと共に食べながら

15kg痩せて嬉しかった事は、

 

image

 

二重丸料理することが好きになった

 

二重丸家族の健康も守ろうと思えた

 

二重丸お肌、髪が綺麗になり、再び美容に目覚めた

 

二重丸洋服を着こなせるようになって楽しんでいる

 

 

 

細かいことを数えると

もっともーっとたくさん

嬉しいことがあるので^^

 

また改めてお話ししようと思いますが、

 

3ヶ月間で

ここまで人は変われる✨

 

と実際に経験して実感しております☺️

 

 

 

 

 

そして、

この嬉しい連鎖はメンバーさんにも続々と

起こっているのです♡

 

 

こちらこそいつもありがとうございます☺️

 

 

2週間で着実に体重が減ってきています^^

わーい!嬉しい🙌

 

 

自分の体と真剣に向き合っているからこそ、

どんどん体の変化が起こっているのです😌

これからも一緒に頑張りましょうね!!

 

 

 

 

そしてサポートメンバーさんも、

何年かぶりに見た数字まで

体重が落ちて痩せた方も😆

私も嬉しいーーー!!!!!

 

 

 

 

これからも皆様の事を

第一に考えながら、

丁寧に、真心込めて

サポートさせていただきます。

 

どうぞ宜しくお願いいたします😌

 

 

 

笑顔でクリスマスやお正月を

迎えて楽しんでいきましょう♪

 

 

健康的に痩せて
人生を楽しむバレエ
 
 
一生ものの知識を身に付けて綺麗に✨
家族一緒に健康になりたい方はこちらから❣️

「3ヶ月で痩せて若返るダイエットの教科書」をプレゼント中!!

 

 

それでは

今日も健康元気に音符

笑顔あふれる一日を花束

 

 

 

パーフェクトダイエット主宰

おにゃさんのレシピ本には、

 毎日あっと言う間に3品くらい

出来てしまうくらい簡単なのにスプーンフォーク

 

確実に痩せていくレシピが

たくさん載っていますキラキラ

❀しずか❀のmy Pick

 

  

最後まで読んでくださって

感謝していますキラキラ

 

素敵な1日となりますように 虹