❁ご訪問ありがとうございます❁
 
産後育児中でも
食べる事が大好きでも
−15kg美痩せできた
おにゃ式パーフェクトダイエット♡
 
その認定講師になるために
日々勉強しながらお伝えしています❀
 
自己紹介はこちらです✿✿
 

 

 

 

 

 ベルアメトピ掲載されましたベル

 

いつも読んで下さる皆様、

Amebaスタッフの皆様、

本当に感謝しています!!

 

宝石白痩せない知人がよく食べていたもの

宝石白おやつの代わりにみそ汁を飲んだ結果

 宝石白流行りに乗って糖質オフした結果

 

 

 

 

 
 
 ガーベラ公式LINEやっていますガーベラ
 
↓↓登録は画像をクリック↓↓
 
 「3ヶ月で痩せて若返るダイエットの教科書」
をプレゼントしていますうさぎ
 
 
 
  

 

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは虹しずかですニコニコ

 

 

 

 

 
 

いいね、フォローをしてくださる皆様、

 

本当にありがとうございますキラキラ

励みになりますし、とても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

トマトが好きな私が愛用している
 
 
「トマト直売所」
 
の傷ものトマトが甘くて安くて美味しい爆笑
ので、毎週買ってしまいますラブラブ
 
いつも箱にたくさん入れて下さいます!感謝!!
 
 
 
 
 
きゅうりも売っている時があるのですが、
美味しくてついつい買ってしまいます爆笑
 
 
ふぞろいきゅうりも美味しくてお安い!
 
 
 
 
お気に入りのお店が出来ると
なんだか嬉しくなりますね(*^^*)
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
さて、以前PFD主宰、おにゃさんのブログで
紹介されて買ってみた
 
 
「オートミール」
 
 
 
数回試しに食べてから、
やはりもち麦が恋しくなり、
少しお家で眠っていました
(すみません)
 
 
 
久々に食べたくなり、
おにゃさんのブログのレシピを見ながら
再度作ってみましたナイフとフォーク
 
鮭のオートミール♡
 
 
 
 
今回作ってみて、
 
「あれ?前より美味しい…♡」
 
ととても感じました虹
(前と今では味覚も変わったからでしょうかね ^ ^)
 

 

 

 

 

今回感じたオートミールの魅力は

 

お粥のように変身するキラキラ

 

食べた後も満腹感がとてもある!!

 

 

 

極めつけは。。

 

\翌日のお通じがとても良い/

 

 

オートミールの袋の裏を見ると、

水溶性食物繊維不溶性食物繊維についても

記載がありました目

 
 

 

それぞれがだいたい同量含まれています合格

 

 

 

 

 

 

 

さらに今回見て発見があったのですが、

 

乳児用規格適用食品ニコ

なので、離乳食にも使える優しい食材グリーンハート

 
 
 
 

 

 

 

 

 

体に優しい食品を大人になってからも

知って食べられる幸せガーベラ嬉しいです♡

 

 

 

 

 

さらにさらに黄色い花

オートミールはおやつ作りカップケーキにも

使えてヘルシーおやつが作れますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万能で体にも嬉しい、優秀な

 

「オートミール」

 

気になる方はぜひどうぞ♡

スーパーでも売っていましたよニコニコ

 

 

 

 

美しく痩せて綺麗になれる食材を

取り入れて、綺麗に痩せましょうキラキラ

 

 

ダイエットや、様々な事を

毎日頑張る方々を応援しています♡

 

 

 

  

   

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符

 

 

 

 

日々食べているもので現在の体が

出来上がっています❀

 

ゆるりと毎日笑顔に健康に

痩せて、若返ることも出来ます✿

 

誰でも、いつからでも変われますよ❀

 

 

 

 

 

 

ガーベラ公式LINEやっていますガーベラ

 

 ↓↓登録は画像をクリック↓↓
 
「3ヶ月で痩せて若返るダイエットの教科書」
をプレゼントしています猫
 
 
 
 
 
 
 
マイペースに日常のことなどを
更新していきます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 ナイフとフォーク痩せるためにお世話になっているものナイフとフォーク

 

❀しずか❀のmy Pick

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますキラキラ

 

素敵な1日となりますように…ガーベラ

 

 

ではまた♡