❁ご訪問ありがとうございます❁
 
産後育児中でも
食べる事が大好きでも
−15kg美痩せできた
おにゃ式パーフェクトダイエット♡
 
その認定講師になるために
日々勉強しながらお伝えしています❀
 
自己紹介はこちらです✿✿
 

 

 

 

 

 ベルアメトピ掲載されましたベル

宝石白痩せない知人がよく食べていたもの

 

 

 

 


 

こんにちは、❀しずか❀ですニコニコ

 

いいね、フォローをしてくださる皆様、

 

本当にありがとうございますキラキラ嬉しいですラブラブ

 

 
 
 


★特典★
3ヶ月で痩せて若返るダイエットの教科書
無料プレゼント中プレゼント


↓↓登録は画像をクリック↓↓


 
 
 




 むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符







パーフェクトダイエット(PFD)
主宰 おにゃさん
のレシピがナイフとフォーク




一昨日放送された

「よるのブランチ星空



お笑い芸人パンサーの方々に


料理していただくかたちで
放送されていましたークラッカークラッカー






PFD認定講師メンバーの
一員として、



すごく嬉しかった爆笑です






お料理は、
私もよく料理に使うある食材
出てきたので

さらにテンションが上がりましたしアップ




簡単に作れるレシピだったので、
今度作ろうと思いますナイフとフォークキラキラ



「よるのブランチ」は
民間公式テレビポータル「TVer」
5/19まで見られるそうですよー♪








むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符








最近本当に暑くなってきましたよねグラサン晴れ

さっぱりしたものを
食べたくなりませんかトロピカルカクテル




最近私はさっぱりとした
食べ物を

食べたい欲口笛
が増していました上矢印

 




麺類など冷たくて

つるつるーっと食べられる物も

食べたくなってきますかね??


ゼリーなども

するっと食べたくなりますし、







糖質を摂りやすい

季節に突入くるくる


しそうですねタラー


(気をつけないと…)










そして、


私は逆に甘い物を

食べたい欲が


減ってきていたので下矢印






お、これはラッキー!?





お腹が空くまで

ゆったりした気持ちで過ごし照れガーベラ









ん!?


お腹が空いてきた!!



何か少し食べようかな!


と思ったときに、






せっかく食べるなら

少しでも栄養があるものおねがい



具沢山味噌汁、スープ


を飲んでみました!!



(具沢山スープにキラキラ)





(具沢山味噌汁キラキラ)




1週間飲んでみたところ、



おやつを欲する気持ちを

静めることが出来ました♡



なんと嬉しい事でしょう♪









お味噌の大豆には


「燃焼系アミノ酸」でお馴染みの

ロイシン、イソロイシンも豊富


脂肪燃焼も期待出来ます!



具沢山の味噌汁、スープに

することで


咀嚼回数も増えて満腹中枢も刺激し、

ドカ食いを抑える効果も♡






さらに

味噌汁やスープに野菜をたくさん

入れると、



かさが減るので

野菜もたっぷり摂れる♪






そして

栄養が流れ出てしまっても

汁やスープごといただけるので、



ムダなく

栄養摂取出来るキラキラ




とても


ダイエットに適しているキラキラ



食品の1つです爆笑









そして忙しい時には…


乾燥わかめ割り箸


を入れて


お湯を注ぐだけで



簡単に汁物一品

出来ちゃいますラブ



(助かる〜)



猫の手も借りたいときに

おすすめです



猫しっぽ猫からだ猫あたま









ですがですが、


これから汁物で

気をつける事が⚠






気温が暖かくなってきているので、


きのこ類を入れて

常温に置いておくと、



腐りやすいのでハッ


気を付けて下さいね〜笑い泣き


(私も経験があせる)








自分が続けやすい

手軽な調理、お食事で




食べながら痩せて

綺麗になっちゃいましょう♪








むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符





 

 

 
↓↓登録は画像をクリック↓↓

質問、メッセージは
こちらから大歓迎です!


 
 


 
日常のことなどを更新していきます♪
 
 
 
 
 

 

❀しずか❀のmy Pick

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますキラキラ

 

素敵な1日となりますように…ガーベラ

 

 

ではまた♡