❁ご訪問ありがとうございます❁
 
産後育児中でも
食べる事が大好きでも
−15kg美痩せできた
おにゃ式パーフェクトダイエット♡
 
その認定講師になるために
日々勉強しながらお伝えしています❀
 
自己紹介はこちらです✿✿
 

 

 

 


 

こんにちは、❀しずか❀ですニコニコ

 

いいね、フォローをしてくださる皆様、

 

本当にありがとうございますキラキラ嬉しいですラブラブ

 

 
 





 

 

 

 

この間知人が

「痩せなくなったのよね」

「歳をとったからかな…」

 

と言っていました。

 

 

 

その方は

健康番組も毎週見ていてテレビ

 

その知識を

私にも教えてくれますひらめき電球

 




私はいつもたくさんの知識

があってすごいなとキラキラ


「へぇ〜びっくり!」

と感心していました!

 

 

 

 


そして

私は知人の娘さんと

お話することがあったのですが、

 

 

娘さんは

ハッキリと言っていました!!

 

 

 




「揚げ物の頻度が多いよね!」 



(ビクッハッ)

 

 

 

 

 

それを聞いたご本人も

 

「そうね、美味しいから昔から多いね」

 

と言っていました…

 

 


(知人のお家のとても美味しいフライ♪)

 

 

 



 

 

そうなのです!!!



 

揚げ物って衣が

サクサクで美味しいラブ

 

 

万人受けする料理ナイフとフォーク

 

どのご家庭でも

「よく作りますパー

 

という方も

いるのではないでしょうか?

 

 


(知人の作った天ぷらも美味しいです♪)

 



 

 

ここで気になるのは

 

揚げ物に使っている

 

 

小麦粉やパン粉⚠

 


(良く使っていたな。。)

 





揚げ物のお肉やお魚で

たんぱく質が摂れて

いたとしても、

 

 

白米より血糖値が上がる

スピードが速くDASH!

 

依存性や中毒性がある

 

小麦製品…タラー

(小麦を嫌いな訳ではないのです…)

 

 

痩せたい時に使うのは

もったいない気がします。

 

 

 

 

 衣を使わなくても


本当はお肉だけでも

お料理の仕方で

 

美味しく変身キラキラ

出来ますチョキ

 

 

 

私がおすすめしたいのは


 シンプルな味付けナイフとフォーク

 

 

  

↓こちらの本に載っている↓

#おにゃ式 糖質オフの「食べてやせる」レシピ (別冊エッセ)

 



P.20の

炊飯器で一発!塩チャーシュー♡




P.17の
粉チーズがポイント!
鶏胸肉とナスのみそチーズ焼き♡





実際に作っているものです爆笑

他にも魚料理などいろいろナイフとフォーク





シンプルな味付けで

満足出来る味覚

変わりますキラキラ



食べて痩せて

美しく若返りましょう♪






むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 




 
 
ただいま
「3ヶ月で痩せて若返るダイエットの教科書」
をプレゼント中です♡
 
質問、メッセージなどありましたら
こちらからお願いします♪
 
 


日常などを更新していきます♪



 

 

❀しずか❀のmy Pick

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますキラキラ

 

明日も素敵な1日となりますように…虹

 

 

ではまた♡