ご訪問ありがとうございます❀
 
産後育児中でも
お菓子が大好きでも
−15kg美痩せできた
おにゃ式パーフェクトダイエット♡
 
自己紹介はこちらです✿
 
 
オーナメントアメトピ掲載記事オーナメント
 
いつも読んでくださる皆様
Amebaスタッフの皆様
本当に感謝しています。
 
 

 

 
 
 
 
美痩せ+笑痩せで幸痩せピンクハート気づき
 
こんにちは!!
 

しずかです爆笑

 
 

 ◆しずか公式LINE◆

「3ヶ月で痩せて若返るダイエットの教科書」をプレゼント中です!
 

 

 

先日は公園に行き、

たくさん歩きました歩く

 

子供達はどんどん先を歩いていて

追いかけるのがだんだん必死にランニングダッシュ

子供は本当にすごいパワーがあるなキラキラ

 

改めて感じた1日となりましたスター

 

 

森林浴最高でした!

 

 

 

 

今日の痩せるキーワード指輪
(痩せワード)ゆめみる宝石
 

 

サムネイル

食事から

腸内環境整えて

毎日するりと美ボディにキラキラ

 

 

15kg痩せるまでは、

便秘してしまっているときも

 

次の日には出るかもしれないから

大丈夫でしょう知らんぷり

 

 

と軽い気持ちで

食事には無頓着タラー

 

腸活などとは無縁でした‥‥

 

 

 

実際に体感した今となっては、

やはり食事の偉大さを

とても痛感しています!!!

 

 

私が便秘解消を継続出来ている

食材を紹介していきますねニコニコ

 

 

 

  まじかるクラウン私の便秘解消Best3まじかるクラウン

 

 

 

3位 味噌、納豆クラッカー

 

 

発酵食品のこちらの食材は、

 

毎日と言っていいほど

お世話になっている食材ですお願いピンクハート

 

納豆もアレンジしやすいですし、

味噌は液体もあるので、

作るお料理ごとに分けられて便利キラキラ

 

ヘビロテ食材の一つですOK気づき

 

 

 

2位 めかぶ、もずくクラッカー

 

 

食物繊維が豊富なこちらは

ツルツルと食べやすくて

子供達も大好き目がハート

 

さっぱり美味しく食べられるので、

私だけではなく家族の便秘解消にも

大活躍ですスター

 

私も胡麻をかけて黒酢とお醤油

でさっぱりといただいていますキラキラ

 

 

 

 

そしてーーーーー

一位の食材は〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

ダダダダダダダダダ

 

 

 

 

ダン!!

 

1位 きのこ類クラッカー

 

 

 

 

きのこ類は食物繊維がたっぷり!!

食物繊維の一種で免疫機能を高める作用のある

β‐グルカンという成分が含まれているので、

 

おなかもスッキリ綺麗にしながら

健康にも気を使えますOK爆  笑気づき

 

 

私もいろいろな種類のきのこを購入して

サッと調理しやすいように冷凍させています!

旨み成分や栄養価が3倍アップするのです~合格

 

 

 

 

 

食べることを我慢せず

お食事を楽しみながら、

 

辛い便秘を解消される方が

少しでも楽になると私も嬉しいですクローバー

 

笑顔で痩せる方が増えますように爆笑

今日も応援しております

 

 

 

読んでくださり有難う御座いますおやすみ

笑顔いっぱいの一日を花束

 

 

 

美痩せキラキラ笑痩せ笑で最幸痩せへ飛び出すハート

 

 

◆しずか公式LINE◆

「3ヶ月で痩せて若返るダイエットの教科書」

をプレゼント中です!

 
 
 
 
◆しずかInstagram
 
 
 

 

パーフェクトダイエット主宰おにゃさんのレシピ本には、

毎日あっと言う間に3品くらい出来てしまうくらい簡単なのにスプーンフォーク

確実に痩せていくレシピがたくさん載っていますキラキラ

❀しずか❀のmy Pick

 

  

最後まで読んでいただき

感謝しています!

 

素敵な1日となりますように 虹