政治が変われば、生活は変わる。それを選択するのが一人一人の投票行動。ダメなものはダメという意思を | 名古屋市発、来る清須市長選、政権与党イコール悪を忘れず、投票を。

政治が変われば、生活は変わる。それを選択するのが一人一人の投票行動。ダメなものはダメという意思を

好きな推理作品はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 名探偵コナンも好きだけど、最近は見ていないな。

 

  推理といえば、役所の資料を読む際も、背後関係を推理しながら見るという点ではあまり変わりがないのかもしれない。

 

 そこまで難しく考える必要もないか。そもそも奴らは、だれも関心をもって見ていないと思っているから、好き放題やっているのは明らかだからなあ。

 

 ただ、都合の悪いものはのり弁にすればいい。あるいは破棄対象文書にすればいいとでも思っているのだろう。

 

 本当に汚い奴らだ。

 

 

 

 

 

 だからこそ、こうした連中が議員として居座っているのだろう。
 
 昨日、ふとした機会に話すことがあったが、こんなに強制的にとられる状況がわかっていて、働くことだけに集中できる環境ではないから、やるのだということを話した。
 
 やくざの事務所の中に好んで入ろうとするのは、やはりやくざでしかない。私はやくざではないし、やくざになりたいとも思わない。
 
 それでも、いろんなところでいろんな修羅場をくぐってきた。女性関係は一切ないのだけれど。
 
 見てない振りもできないから、できることをやる。やるだけやってだめなら、その時はその時、俗にいうレールからは、中学が終わったときから外れているのだし。
 
 とりあえず、選挙だ!!国政選挙で、出ることは難しいが、投票はできる。自民党を徹底的に落とそう。
 
 税金を上げようとするものも入れる理由はない。

 

  アメリカの支配からも自由になるために選べる選択肢は少ない。よく考えて、未来のために投票に行こう。地方においては、供託金の金額はかなり下がる。立候補も考えよう。

 

 政治が変われば、生活は変わる。それを選択するのが一人一人の投票行動。ダメなものはダメという意思表示をすることで変わるのだから、諦めることなく投票しよう。