日本人は同族ではないのか?自民党の代議士、地方議員、首長の面々。多くの同胞のために選挙に行こう。 | 清須市発、来る清須市長選、政権与党イコール悪を忘れず、投票を。

日本人は同族ではないのか?自民党の代議士、地方議員、首長の面々。多くの同胞のために選挙に行こう。

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 墓はもうない。ずいぶん前には鹿島い下と聞いている。その前から、墓参りはしてこなかった。
 
 既存の宗教観はもう私にはないのかもしれない。信心しているふりをしている偽善者のほうがたちが悪いように私には見える。
 
 一見、行事などに参加し、信心しているように見えても、何も学ぶこともない。結局のところ、選挙での票を得るために金を出しているということは、こうしたことを意味しているのではないだろうか?
 
 

 

 

 

 
 ある時は宗教組織、ある時は公会堂の借り賃、一日分として10日分払っていたのだったか?差額はどこに行った?胡散臭い金の流れの中で、居座り続ける政清会の面々。
 
 選挙違反を取り締まることもしない捜査機関、こうした重要な事実を報道しない報道機関。すべては、権力者とグルになって税金をむしっている利権者の面々ということではないか?

 

  南アフリカの同胞のために、自らの帰郷の予定を変更し、選挙権のはく奪撤回のために奔走したガンジーさん。今読んでいることは機能の記事にも書いた。

 

 こんな立派な偉人とこの国を売り続ける売国奴、自民党代議士、地方議員らを連ねるのは、釣り合わない。ガンジーさんに失礼でしかないのかもしれないが、本来、公職のものとはこうあるべきではないだろうか?

 

 金と権力に汚いものらばかりが、権力にものを言わせて、恥と思わないのだろうか?

 

 公の議会を見られることを嫌がり、ネット配信を拒み続け、定数削減もお茶を濁す程度、その理由もまた、職業議員がいるためという体たらく。住民本位という考え方は一切ないということなのだろう。

 

 何のために議員になったのか?全住民の代表だろうが!!人権侵害した時に、体を張って物言うために議員でいるのではないのか?

 

 「おれはやらん。」?人を馬鹿にするのもいい加減にしてもらいたいものだ。いまだに居座りやがって。

 

 与党会派のほとんどが同類ではないか?不起訴になったのを隠し続けやがって。隠ぺい犯罪者集団だな。

 

 なんか、今日は、エネドリしか飲んでないのだが、かえって、逆効果だったか?すでに眠いのだが、書いてから寝ようと思っていたらこんなになった。

 

 本来は、酒を飲みながらアニメを見て寝ることくらいしかもう楽しみはないのだが、そうもいかなくなったようだ。

 

 英語にしても、法律にしても、苦手なものばかり、勉強せざるを得なくなっている。特に地方自治は大学在学時には、まるっきり関心もなかったものなのだが、法の理念が反映されていない役所が邪魔ばかりするから仕方なくというところなのだろう。

 

 ガンジーさんも、あまりの暴挙に見るに見かねてというところは似ているのかもしれない。

 

 いつになったら、この社会はまともになるのだろう。ごく普通に法の精神を反映したものになるだけでいい。個人の尊厳を傷つけて、税の本質から外れた税を作り、不当に金を持っていくのをやめ、無駄に使うのもやめて、あるべき姿になるだけのことを、ここまで邪魔する公職のものら、幹部職員、こうしたものがいなくなれば、まともになるとは思うのだが。

 

  はりぼてを作るのに、請求は実物ではその差額はどこに行く?一部の懐を肥やして、残るものが張りぼてでは、大半の人は泥棒に金をとられたも同然だ!!

 

 まずは、選挙に行こう。今の体制を変えよう。身近な住んでいるところ、清須市から、国に至るまで。まずは反社自民党それにつるむ政党、つるもうとする政党。増税勢力、改憲勢力は排除しよう。

 

 最近また、自分の無力感を感じている。選挙しか結局のところ、できることはない。そして、一人だけでは変えることはできない。100パーセントに近い投票率を実現できれば、自民党を壊滅に追いやることもできるというのに。

 

  これから始まる選挙のすべてにおいて、自民党を排除するのだという思い。彼らの懐を肥やすためにとられ続けた自分の金に対しての怒りの感情を持ち続け、取り戻すのだという思いをもって、これからの選挙に臨もう。

 

 時間がたっても、忘れてはいけない。いつまでも搾取し続ける悪党どもを追い出すのだという意思を持って選挙に行こう。