公職は、一部のものの年金ではない!!勘違い野郎が多すぎる!!さらに中抜き、裏金。まったくこの国は | 清須市発、来る清須市長選、政権与党イコール悪を忘れず、投票を。

公職は、一部のものの年金ではない!!勘違い野郎が多すぎる!!さらに中抜き、裏金。まったくこの国は

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 たまに、スマホの置忘れをすることがある。夢の中では、道を忘れたりしていることに気づくこともあるが、これは夢の中だから仕方がない。
 
 夢の中と気づくと明晰夢に移行できるから、そうなってほしいと思うのだけれど、なかなかそうもいかない。
 
 夢から覚めると悪夢が始まるのが今の現実。一番長い悪夢でしかない。悪魔の自民党政治なのだから、これを変えない限りはどうしようもない。
 
 物忘れといえば、都合の悪いことは、「記憶にございません」とか言い続ける公職のものら。老害の年寄りが多いのだが、まったくもって憤懣やるかたない。

 

  この映画の頭の部分で出てくる与党会派の頭、年金で暮らせないから議員報酬を上げるとか言っていたな。そんな年金制度全体を変えるのがあんたらの仕事だろうが、と突っ込みたくなる。

 

 自分らだけ、年金代わりに議員歳費で安泰になればいいと思っているのが居座っているのだから、地方から腐っていくのだ!!

 
 

 

 

 

 同様に、清須市の与党会派も、政務活動費を自分らの遊ぶ金だと勘違いしている老害集団、比較的若い新人まで入り込んで浪費に加担する。どうしようもない犯罪者集団。
 
 大半が、問題のある金の使い方をして選挙で当選している同じ穴の狢。
 
 こんなのを当選させる民度の低い住民。それとも、みんながみんな金をもらうか?役所の仕事をあてがわれているのか?疑問符のつくことばかり。
 
 市長も市長でこんなのとつるんで市政を牛耳っているのだから、中抜き、裏金の自民党政治が続いているのだろう。市民全体の利益を推し量る政治とはかけ離れている。
 
 多くの住民の見えないところで、浪費が続けられてきたというところなのは、国と変わらない。腐った幹部職員含めて心中でもしてもらいたいところだ。

 

  れいわの衆議院候補が決まったとか。清須市ににも、れいわから議員が出るなり、市長が出るなりすれば、少しは変わるのかもしれない。

 

 悪夢の現実に立ち向かわないといけないのか?何とかならんのかな?