自民党がいいというものらは、税金から余分の利益を得ているものらばかりなのだろう。選挙で絶滅させよ | 清須市発、来る清須市長選、政権与党イコール悪を忘れず、投票を。

自民党がいいというものらは、税金から余分の利益を得ているものらばかりなのだろう。選挙で絶滅させよ

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 フルタイムの仕事をしていた時だろうか?起きている時間の大半を取られ、できることが少なくなった。もともとスロースターターなので、取り掛かるまでに時間がかかるのだが、やらなきゃあと思っていたことがほとんどできなかった。
 
 今は今で時間を持て余しているようなところがあるが、いろんなところにガタが来て、こんな国にいるくらいなら、死んだほうがましとも思う毎日。
 
 
 
 海外移住できるようになるのが待ち遠しい。いつも近くに来たと思ったら、遠ざかっていく。
 
 庶民が、豊かになるのを邪魔しているのはこの国の権力機関そのものだ。その中で、一番たちが悪いのが自民党議員ということになるだろう。
 
 今朝起きて、なんでこんなのがいいというのだろうと思っていたが、一人自民党がいいと公言する印刷会社社長がいた。
 
 選挙になるとぼろもうけできるとか。地域振興券でも儲かるらしい。
 
 結局のところ、こうした政治がらみで儲ける輩がいるから、自民党が跋扈しているのだろう。
 
 今国会に上がっているとされる「裏金擁護法」にしても、結局のところ、こうした会社が持っていった税金を寄付、あるいはパー券として還流させ、庶民にいきわたらないようにしているだけ。
 
 簡単に言えば、泥棒が自分らを取り締まれないような法を作り、違法ではないといいながら税金をくすねていくだけの連中ということになる。
 

 

 

 

 地方もこれと同様の構図であろうことがうかがわれる。国で裏金として代議士の懐に入った金を地方議員、首長が受け取っているであろうことは、広島の例からも明らかだろう。

 

  ただ単に捜査機関が、取り締まらないだけ。捜査を開始しないだけの話であって、清須市長もまた裏金を受け取っていたのだろうという予測は立つ。

 

 受け取っていないという証拠もなし、状況からすれば、同様であることは明白だ。

 

 与党会派も神田から裏金をもらっていたのではないかとも思われる。もちろん、これらは推測で、確証はない。

 

 やっていることがやっていることなのだから、潔白ではないし、隠ぺい体質であることを考えると邪推といわれようと疑わしいことこの上ない。

 

 

 

  はりぼての政治行政に無駄な金を使い続け、無駄な歳費、無駄なイベント、無駄な役人、すべてを変えるため、地方から国まですべての自民党、隠れ自民の首長、議員を根こそぎ落とそう。

 

 これができたとき、丘の向こう平和と繁栄の未来が見えてくるだろう。

 

  投票には、減税をするというものを選び入れる必要があるのだが…。