役所への当てつけに車は捨てた。免許も捨てた。後は腐った国を捨てるか?腐った政治を選挙で淘汰するか | 清須市発、来る清須市長選、政権与党イコール悪を忘れず、投票を。

役所への当てつけに車は捨てた。免許も捨てた。後は腐った国を捨てるか?腐った政治を選挙で淘汰するか

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 
 車では旅行しない。というより、すでにできない。車は処分したし、免許も失効させた。行政の対応にあまりに腹が立って、どうしたら奴らが嫌がるかを考えた結果こうなった。
 
 これは何度も書いているとは思うが、がめつく金をせしめていく輩ばかりがこの国なのだから、いやにもなるというもの。
 
 違反取り締まりについても、反則金は任意でありながら、権力を乱用し、不当に軟禁状態にし、サインを強要する。逮捕権まで使って、金をとろうとするのだから腹も立つというもの。
 
 ドライバー不足の折、大型免許を持っていたものが、放棄したのであるから、少しは考えろよと言いたいものだ。
 
 昨日は、アニメも見たいものがなかったので、無料だったのでアベマで「亜人」を見ていた。

 

 亜人たちを率いる佐藤さんが政府に挑んでいく様は壮快であった。私は根っから、この国の政府、行政が嫌いだということを改めて辞任した。つぶれてしまえばいいと思っている。

 

 そうはいっても、クーデターを実行できるだけの視力も、人脈もないし、できるのは選挙においての落選活動、その一環としてこのブログを書いている。

 

 政治は機能不全をしているといっていいくらいで、犯罪者ばかりが権力の座に就き、居座ることも図々しいほど。

 

 

 

 

 国民すべての奉仕者と規定されているにもかかわらず、自分らと役人、財界などと一部の人間だけを囲い込み税金で潤うことばかりしている。
 
 だからこそ、金で票を買い、名ばかりの当選を盾に、居座り続ける。供託金を高くすることで一般人が入ってこないようにもしている。
 
 本当に腹が立つ。
 
 アニメも見たいものがなくなってきたので、調べ物と、本を読むことに時間を割こうと思うようになってきた。酒を飲むのも疲れてきたし。
 
 今日も兄身を見ながら、調べ物と金もうけのために買ってきたものを再チェックしていた。金を使わず、じっとしていれば、増えてはいくのだが、供託金のことも考えると金もうけのことも考える必要も出てくる。
 
 非課税の範囲ですべてを行うのも難しい。税金でいい思いをし続けている役人天国の原資のために貢ぐのはあほらしくてやってられん。
 
 あと数年すれば、年金を繰り下げ受給できるのであれば、もらうという手もありなのかなとも思う。免除期間が長いから大してないだろうけど。
 
 本当につぶすべきは今の国の制度からになるだろうが、地方もまた腐りきっているのだから、ここからだろう。
 
 市長の交際費を見ていたが、公にいかんだろというのを公表している図々しさにはあきれる限りだ。

 

 

 まずは、この本を読了しようと思う。過去においては、私もまたザイム真理教にやられていた口だった。銀行の信用創造については知っていたので、国の場合はこれを上回ることは理解している。

 

 借金の額しか表に出さず、資産を隠しているさまは、まさに詐欺だろう。

 

 

 

  消費税減税、廃止を公に広くいっているれいわが政権を取ってくれることを願う。加えて、役人天国の今の国、地方を斬り飛ばすこともしてほしいと思う。

 

 非正規を正規にすれば、当然のごとく、今世紀で甘い汁を吸っているものも平準化して、少しは良くなるとは思うのだが、悪辣な役人が跋扈する役所は私は嫌い。行くだけでむかつき血圧が上がる。

 

 常日頃から、血圧が高いから、役所の中で血管が切れるということもありそうだな。