議員の口利きの記録は必須なのだが、清須市はこれをやらない。 | 清須市発、来る清須市長選、政権与党イコール悪を忘れず、投票を。

議員の口利きの記録は必須なのだが、清須市はこれをやらない。

 

  この件は以前陳情で出したのだったか、公党だったか忘れたが、やるようにといったが、くだんの現議会事務局長ではやらんわな。

 

 与党会派政清会に利便を図るというようなことを公言しているのだから、地方公務員としての資質が欠落している。地方公務員法違反で懲戒請求を出したが、これも握りつぶし処分もなし、局次長から局長になりあがった。本当に隠ぺい体質のアリエン対応だ。

 

 議会の与党会派にしても、犯罪者集団だし、選挙違反で当選したものが居座り続けるおかしな議会におかしな市長、議会事務局長までつるんで議会の公平性、公正さをないがしろにしている。

 

 毎日起きるたびに、死んだほうがましと思えるようなところにいるのは嫌な気分だ。

 

 

 

 

 人権侵害が生じるのは往々にして、権力機関の横暴な権力の行使が大半だと思うのだが、こうした時に公職のものが代弁すべきであろうが、これをやらない。公に口封じするために間接民主主義を悪用する連中が居座っているのではたまらない。
 
 早く海外に行き、こんな悪党国家、悪党地方とは決別したいところだが、最後に一つぶちかましてやらんと気が済まん。
 
 もう何年も書き続けているが、いまだに何も変わらない。
 
 変わったといえば、ネット配信がやっと始まったというところか?傍聴にしてもいまだ、録画も、録音も解禁されていない。これもただ規則であって条例ではなかったはず。
 
 変える気があれば、すぐにでも変えられるが、隠蔽体質の議会と与党会派に加担する議会事務局長では話にならん。
 
 早くこうした体制、市長と犯罪者集団が牛耳る姿勢が変わってほしいものだ。

 

  この本も読んで、答えを知りたいものだ。どこの自治体、清須市も同様なのだから。自治体という言葉すら当てはまらないと常日頃思っている。国も地方もマフィアが支配する搾取政治だ。