海外移住できたらいいな。こんな腐った国、早く終わらんかな。 | 清須市発、来る清須市長選、政権与党イコール悪を忘れず、投票を。

海外移住できたらいいな。こんな腐った国、早く終わらんかな。

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 海外だな。日本の中は、どこに行っても反社政府与党の支配下でいるだけで金をとられる。安全かといったら、ちっとも安全ではない。
 
 警察は言いがかりをつけていつでも逮捕も留置もする。信用できるところではない。仕方なく使うこともあるが、裏金問題でも明らかなように、権力を持つものは何もしない。
 
 国全体が弱い者いじめばかりしているのだから、一秒たりともいたいと思わない。
 
 金の問題、言葉の問題もあるので、すぐに海外移住できそうもないが、20年前から海外移住したいと思い続けている。パスポートにしても、海外に行く予定もないときから取得していた。
 
 本当なら去年の時点で移住するつもりだったが、ダメになった。今年もまたこの時期にダメになった。経済的には、手の届くところまで行くのだが、なぜかうまくいかない。マインドセットの問題なのかもしれない。
 
 思い続ける限り、いずれは実現するだろう。
 
 いつになったら、この国はまともになるのだろう?
 
 権力者が居座り続けることばかりで、よいものが居座るのであればいいが、悪党が居座れば、国は衰退し、民は疲弊し、権力者ばかりが反映するが、その代償は国民の大多数の貧困ということになる。
 
 これは、国だけでなく、地方から始まっている。
 
 いずれも犯罪者集団であることには変わりはない。首長にしても反社の流れをくむものばかり。
 
 制度的に、居住制限がないというのはそもそもが天下り先として首長というものが規定されているからで、役人がやれば、政権与党におもねることになる。
 
 

 

 

 

 地方から犯罪者集団を排除していかなければ、国までは届かない。

 

  清須市もまた富山市と大して変わりはない。議員も首長も泥棒のようなものだ。

 

  目が覚めるたびに悪夢が始まる。いつになったら終わるのだろう?幸せになりたいなあ。