給料日には、差し引かれた税もどきの金を確認し、怒りをため込もう。 | 清須市発、来る清須市長選、政権与党イコール悪を忘れず、投票を。

給料日には、差し引かれた税もどきの金を確認し、怒りをため込もう。

 

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 ない。いや、借金の返済か?基本的に、借金把握という観念の下で育ってきたから、借金はしないという方向であった。
 
 借金をしても、返済しても残る状況であれば、問題ないということを金持ち父さんシリーズの中で読んではいた。

 

  どの本だったかは覚えていないが、これだったような気がする。

 

 要はレバレッジを制御し、借りた金額の返済額を、不動産なりの賃貸収入を生むものからの返済が上回れば、いいという。

 

 私の場合は、FXなのだが、じゃじゃ馬で、扱いが難しいが、それなりの資金があれば、コンスタントにそれなりの収入になる。

 

 一年前に、業者がこけたときは、証拠金ごといかれたので、かなり痛手は大きかった。今もまた、違う業者を複数使って自動売買をしている。

 

 成績は良く、キャッシュバックで生活できればいいのだが、そこまで甘くはないかもしれない。

 

 仕事は明日で終わり、つましい生活であれば、何とかやっていける。やくざのような政治屋に税金を取られないために、海外移住を早急に進めなければいけない。

 

 

 

 

 地方はこんなやくざな連中ばかり。

 

  国は、言うまでもなく反社な連中ばかり。すべては、実体のないはりぼて、こんな政治は終わらせよう。

 

 一番近い手の届く範囲の地方政治家ら、役人首長はいらない。犯罪者集団与党会派政清会はいらない。無駄遣いばかりの役所を改革すれば、もっと子育てしやすい地になり、人口も増える。

 

 わけのわからない利権を投げ捨てるだけで、予算は出てくるだろう。

 

 今日は、日が変わることになってしまった。引っ越しはひが変わった明日。それまでに片付けも掃除もしておかなくてはいけなかったし、もっと計画的に進めればよかったのかもしれない。

 

 まあ、勉強代かもしれない。

 

 また、税金をくすね続け、居座り続ける清須市に戻ることになると思う時が思い。

 

 選挙で市長、与党会派を一新し、新鮮な空気が議会、執行部ともに入るならまだしも、あまりにも汚い連中ばかりが跋扈しているのでは話にならない。

 

 すえたにおいのする人たちの中にいたいとは、だれも思わないだろう。こんな連中が、強制的に税金を持っていきその使い道を決めているのだ!!

 

 その中に、当然のごとく遊ぶ金、視察という名の集団観光旅行が含まれている。成果も期待できないものに、いつまでも金を使い続ける。選挙でやめさせよう。

 

 地方から、自民党政治にノーの意思を突きつけよう。