日本という国自体もいるだけで金がかかる。捨てよう!?搾取ばかりするものらに金をやる必要はない!! | 清須市発、来る清須市長選、政権与党イコール悪を忘れず、投票を。

日本という国自体もいるだけで金がかかる。捨てよう!?搾取ばかりするものらに金をやる必要はない!!

よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 テレビはないし、見ない。ほしいとも思わない。買うと同時にNHKに金をとられると思うと、そうなる。
 
 もう時代遅れの産物なのかもしれない。氷冷蔵庫と同じかもしれない。
 
 昔、氷冷蔵庫というものがあった。名前は間違っているのかもしれない。うちにあったのは、木製で、内側が金属張り、上の部分に氷を入れて、冷蔵庫として使うという代物。
 
 私はモノを見ただけで、使っているところは見たことがない。カキ氷用の氷を保存していたのかもしれない。

 

 この本の右上のものだろう。

 

 ネットとパソコンがあれば、見たいものはほぼ見れるし、テレビは必要ない。金がかかるものは、持とうと思わない。

 

 同様に、この国はいるだけで金がかかる。国保、消費税、年金、酒税など税金だらけのこの国は重荷でしかない。

 

 とるだけ取って、役人らの好き放題やらかしている。犯罪者などで支配層を構成するマフィア国家、いい加減うんざりだ。

 

 英語ができないものには、出ていくのが難しい。私もできるほうではないが、それでも出ていきたい。

 

 反社与党が亡ぶのなら、今の搾取がなくなり、まともな国になるのなら、いるという選択肢もあるだろうが、出ていきたい限りだ。

 

 地方から、反社与党自民党を根こそぎ滅ぼすことしかないのだが、少しでも、選挙で投票してこれに力を注ごうという人が一人でも増えれば、少しはいい国にはなるだろう。

 

 まずは、市長と、犯罪者集団、自民党の手先、与党会派政清会を滅ぼすこと、これが清須市に住む者の最優先ですべきことと私は思う。

 

 

 

 

 犯罪をして当選したものは、議員資格がないものだ。嫌疑があり、不起訴であったとしても、不利益なことは隠そうとする与党会派全体が、犯罪者集団ということであろう。

 

 構成員それぞれ、ほとんどになにがしかの疑いがある。

 

 市長は市長で、役人上がり、与党会派とつるんで住民利益を阻害することを良しとするなら、いるだけ迷惑だ。

 

 

  まともな人に投票すること、地元だからといって犯罪者集団の構成員に入れるのは自殺行為だ!!次の選挙では、泉さんの支援を得られるような市長が出ないかな?あるいはれいわの公認を受けたものとか。議員も同様に、志のある倫理観を持つ人が出ないものかな。

 

 そうでなくても、こいつらにだけは入れてはいけない。