経済的自由のためにも、今の与党を国も地方も選挙で追い出すべき。何でもかんでも取りすぎだ!! | 清須市発、来る清須市長選、政権与党イコール悪を忘れず、投票を。

経済的自由のためにも、今の与党を国も地方も選挙で追い出すべき。何でもかんでも取りすぎだ!!

パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 持ってない。昔ブレスレットを持っていたことがあったかな?
 
 海外移住を意識して、モノはかなり減らしてきた。家電品も、レンタルにしたし。金の算段が付けばいつでも出ていけるのだが、まだ、月に5万のネット収入を得ることができずにいる。
 
 税金など強制的の取られていくものが多ければ、働く気にもならない。下手に働くと、取られ損でしかないし、海外に行けば、こうしたものからも逃れられる。
 
 今のままだと、大半の人が貧困に陥ってしまい、議員らはやけ太る。金持ちの税金はどんどん少なくなり、おまけに輸出しているとなれば、還付消費税が入ってくる。
 
 物品税に戻せばいいものを、金持ち優遇の政策ばかり推し進める。

 

 

 

 

 

 実態が犯罪者もしくは反社集団なのだから、マフィア社会といってもいいのではないだろうか?

 

 不当に金をせしめていく輩ばかりでは、取られ損で報われることもほとんどない。選挙で落としましょう。

 

 

 

 アマゾンプライムの無料お試しの期間だったので、この本を読んでみました。

 

 「ゲームセンターのコイン崩し」のたとえ話も興味を引く。「一人ひとりが意志を持ってコインを入れ続ければ、ある人のところで必ず大きく崩れる。世の中が、政治が動くのはそういうものだろうと思う」

 

 次の選挙こそ、大きく崩れる時であってほしい。

 

 「先人たちの多くの犠牲や苦しみ、悲しみを糧にして、人間社会の考え方や仕組みは確実によくなっているのです」このくだりも私がいつも思っていることと同じ。

 

 選挙権も過去の人たちが苦労して、権力から手に入れてきた経緯もあるし、無駄にすべきではない。

 

 不満があるなら、投票して意思表示をすべきだろう。ただ落選させたいというだけでもいい。

 

 みらいをよいものにするには今のままでは明らかに駄目すぎる。