反社政府与党の居座りは、投票率次第で終焉を迎える。増税阻止のためにも選挙に行こう。ただだし、お得 | 名古屋市発、来る清須市長選、政権与党イコール悪を忘れず、投票を。

反社政府与党の居座りは、投票率次第で終焉を迎える。増税阻止のためにも選挙に行こう。ただだし、お得

投票率が20%上がるだけで自民党政権が倒れる事実は1人でも多くの人に知られるべき。

 

 ツイッターに、上がっていましたが、連携ができなくなって使いにくくなりました。

 

 投票したところで、変わらないということはない。先の県議選では、カイロを配っていた覚えがある。お店によっては、投票済み証を持っていけば割引とかもあるらしいし。

 

 これ以上、増税させないため、社会保険料を上げさせないためにも、反自民の票を入れましょう。

 

 無所属自民の地方議員から、無所属自民の市長から落としましょう。

 反社与党政府を排除するには、投票率が上がることが必須ということになりそうです。

 

 自民党支持票は変わらないようですから、相対的に、反対票が増えれば、退かざるを得ない。

 

 増税して、彼らだけがいい思いをするのを良しとするのはやめさせましょう。まずは地方から、清須市から、市長をはじめ、与党会派を壊滅させることです。

 

 寄生虫のように税金に寄生している輩を排除すれば、一般庶民に回すための金ができますし、差配する市長が変われば、これを市民のために使ってくれるようになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

  泉元市長の応援した候補者が、反社与党政府の地方候補者を落とし、勝ち上がりました。

 

 清州の市長選で、応援してくれるだけの候補者が出ればいいのですが、最低限、役人市長には最後通牒を突き付けましょう。

 

 反社政府与党の息がかかったものの政治は半世紀もの間、大半の国民、住民をないがしろにしてきた無法政治です。