どうでもよくなってきたけど、できれば日焼けケアしたい | 清須市発、来る清須市長選、政権与党イコール悪を忘れず、投票を。

どうでもよくなってきたけど、できれば日焼けケアしたい

 当初より、ちょっと無理っぽい仕事だろうなとは思っていたけど、一週間で、三日仕事に行ったか?

 

 一日仕事をしても三日分の寮費で消える。なにやっているのかわからない。稼ぎに来て、寮費で借金なんてしゅれにならない。

 

 とはいえ、肉体労働で、泥まみれになっても報酬は変わらない。この間などは、拘束時間12時間。昨日は、休んだ。

 

 休んで、近くのモールを歩いていたら、保険見直しで、外仕事の人ですかといわれて、鏡を見ると顔が日焼け、シミも随分長い間ケアしてきたが、すっかり台無し、広がっているし、増えているしで、やる気がなくなった。

 

 本当なら、外仕事でなくても日焼け止め塗って、シミ対策もしたいところなんだけどねえ。

 

 長い間、いろいろやってきたけど、とれんかったからダメなのかな?

 

 もてたいと思うこともなし、金も使いたくなしで、いっそのこと早く死ねないかな。そうすれば、金が必要なこともないし、人間の仕事とも思えないこともしなくてもよくなる。

 

 休みにしても、大半を寝ているだけ。

 

イベントバナー

 

 すべては、政治が悪い!!いつまでも搾取し続けて、構造的に問題がわかっていても直そうとする者がいない。彼らにとって都合がいいことなのだろう。

 

 税金で遊んで、楽して金が入ってくる。彼らにとっては天国だろう。

 

 その金を強制的に取られて、国民主権など、あってないようなもの。実質的奴隷生活にはうんざりだ!!

 

 国政には直接モノが言えんからと思って地方から目を向けたがこちらもこちらで犯罪者がひしめいている。

 

 

 

 

  村八分のある地域の中で頑張って書いてきたが変わることもなし、犯罪者集団与党会派政清会はだんまりを続け、当人もだんまりで居座り続ける。

 

 実質的に選挙しか落とすすべがないのが腹が立つ。役人は役人で身分保障で守られて、ろくに仕事もしないのに、高給を取っていく。

 

 資質が欠落しているのだから、懲戒処分すべきものも放置している。これは、市長があからさまに悪い。

 

 シミもストレスが入って広がってきているのかもしれない。