買ってよかった〇〇、おすすめしたい〇〇 | 清須市発、来る清須市長選、政権与党イコール悪を忘れず、投票を。

買ってよかった〇〇、おすすめしたい〇〇

 なんかずいぶん捨ててきたが、必要なものは買いなおさなければいけなくなる。

 

 必要なものとして、洗濯を干すのは寮の室内ということで、ツッパリポール買ってきました。

 

 

 

  この長さなら、よかったのですけど、ダイソーで売っていた一番長いもので、ちょっと足りなかった。

 

 仕方がないので、備え付けのクローゼットを窓側に移動して、付けました。やっぱりツッパリポールは便利ですねえ。

 

 この長さなら、捨ててきた100均のものでも間に合ったんですけどね。

 

 節約生活をしていると、こうした点が気になって仕方がない。といっても、この国は、国民を追い出すことに躍起なのか?国も地方も罰金だらけ。

 

 これで、濡れ手に粟で議員や市長がいい思いをする。

 

 

 

 

  次の選挙で変わればいいが、あんまり清須市には戻りたくない。考えるだけで気持ちが悪くなる。

 

 けじめは取らせないとという思いだけで、書いているが、思い出したくもないというところだろうか?

 

 明日から仕事が入るようだし、ほかに配信ソフトの習得もしないといけない。ペースを落とそうと思う。

 

 電波状況がよくないので、ここらを買おうかと思案中。