”選挙資金収支報告書富田雄二5支出の部3” | 清須市発、来る清須市長選、政権与党イコール悪を忘れず、投票を。

”選挙資金収支報告書富田雄二5支出の部3”

 

  出納責任者は本人でもよかったのではないかと思います。まあ、責任逃れのためということもできるから違う人を書くということもあるかもしれません。私は全部一人でやりましたし、文句を言われない理由もわかりました。

 

 いずれにしても役所はただ保管してあるだけで内容に関して口出しはしない。整合性に疑問があっても何もしない。

 

 そういう意味ではでくの坊ということでしょう。

 

 

 

 

  役所の中は、何でもありの無法地帯だから、うんざりしてきました。来週中には出ていけるでしょう。

すっぽん小町

  これから暑くなりますし、暑い中、外仕事になるわけで、体力が持つか心配です。昔やったことがある仕事ではあるが、昔より今のほうが温暖化が進んで暑くなっているでしょうし。

 

 すっぽん派勢力が付くといいますから、食べたいところではありますが、値も張る。こくがあったは憶えているが、どんな味だったかは忘れてしまったな。