#いま気になってること ヤフーニュースより | 清須市発、来る清須市長選、政権与党イコール悪を忘れず、投票を。

#いま気になってること ヤフーニュースより

いま気になってること

 

 最近いつも不機嫌な時が多い。普通にしていても、体が不機嫌だということがわかる。

 

 普通に一人でニュートラルな状態と思っている中でことをしているときに、口がとんがってくる。最近、気が付くときがよくある。

 

 四六時中不曼荼羅化のところにいるから、こうなるのだろうと思っている。特に楽しいこともなし、役所は権力を盾に当たり前のことを聞き入れることもしない。

 

 

 

 

  人集めができない以上リコールもできないし、倫理規定は見ていないにしても人数要件があるだろうし。

 

 そうであれば、次の選挙までできることはない。不愉快な犯罪者が権力をもって、好き放題やる。

 

 四六時中不快感の中でいれば、こうもなるのだろう。

 

 この地域から離れて、過ごせば少しは良くなるだろう。放置して、バカにされ続けるというのも不愉快だから、何とかしたいと思い続けてはいるが、今の時期できないとなれば、軍資金を何とかするほうに注視したほうが建設的だ。

 

 日本全体が無間地獄なのだから、どこにいても同じというわけでもない。

 

 本当なら明石に行って、行き届いた住民サービスを見、受けてみたい。

 

 無間地獄の中の最底辺が清須市ではないかと私は思う。動けなくて変えたいなら市長から、次に議会を選挙でかえるための投票と立候補をする必要がある。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する