#見直してほしい法律 公職選挙法 | 清須市発、来る清須市長選、政権与党イコール悪を忘れず、投票を。

#見直してほしい法律 公職選挙法

見直してほしい法律

 供託金規制がありえないほど高い。これに伴って支払われる選挙公営、選挙で使ったポスター、選挙カーなどの税金補填を自分の法人を使って利益を抜くような規定はなくさないと、濡れ手に粟で当選回数の多い議員がいよいよ金を持ち有利になっていく。

 

 モラルもなく、倫理観もなく、血税をむしっていく。

 

 市長が金で買ったような判決でいいと思っているのだろうか?

 

 一般社会では、詐欺、横領、背任となっているものを規定があれば何でもありなら、政治はイコール犯罪者ではないのか?

 

 

  犯罪をして当選したものも居座り続けるのは、捜査機関の怠慢でしかない。

 

  こんな清須市は嫌いだし、問題が明らかになっても変えようとしないこの国も嫌いだ!!

 

 早く出ていきたいのだが、結局は金ということになって、頭が痛い。自由を得るためにも金が要る。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する