すでに地獄なのに気が付かないのだろうか?ヤフーニュースより | 清須市発、来る清須市長選、政権与党イコール悪を忘れず、投票を。

すでに地獄なのに気が付かないのだろうか?ヤフーニュースより

 

  いよいよ地獄という表現が出てきました。

 

 私の場合は、反則金にしても、国保にしても、おかしいものはおかしいと思い、当たり前と考えることはない。

 

 年金もしかり。そう思ってみていると、結局のところ、難癖をつけて、金をせしめていくチンピラやくざの恐喝と同じ。

 

 だからこそ、私は、反社政府与党という表現をする。

 

 やっていることがチンピラやくざと同じなのだから、仕方がない。

 

 警察にもチンピラやくざという、彼らは嫌がるが…。

 

 反社だからこそ、反社の定義ができない。定義をすれば自らが反社となるからできない。

 

 国民主権なのだから、いい加減反社政府与党を見限った投票をしましょうよ。といいたい。

 

 自分の生き死にがかかってもまだ、マゾのように反社に票を入れるか?投票しないことで間接的に反社を支持するか?

 

 地方も同じ。反社政府与党の舎弟のような議員ばかりなのだから、いい加減、替えましょうよ。

 

 

 

 

 

 今はやり過ごせても、将来世代、子ども孫からは恨まれる社会にしかなりませんよ。