生きる喜びもなし、早く死にたい。この国の政治は、何なんだ!! | 清須市発、来る清須市長選、政権与党イコール悪を忘れず、投票を。

生きる喜びもなし、早く死にたい。この国の政治は、何なんだ!!

好きな海鮮は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ウニ、いくら、ホタテ、マグロ、ホッケ、鮭、ワカメ、のり…たくさんあって書ききれません。
 
 最近はどれも高くなって、食べてないです。
 
 隙は好きなんだけど、金もないし食べたいと思わなくなってきた。毎日食べるものも同じ、腹が減ったと思えば食べるし、酒飲んで腹具合が悪いときも食べる。食べたほうが楽になるから。
 
 食べる喜びもなければ、生きる喜びもない。うっとおしい搾取者が煩わしくて仕方がない。こんな奴らに搾取されるくらいなら、死んだほうがましと思うのだがねえ。

 

 

 

 

  なんで、こんな犯罪者、チンピラに権力を与え、税金をくれてやる気になるのか?私にはわからない。

 

 どっちみち、ここにいるのもあと少し、控訴も考え中、仕事の場所次第で、決めるのが一番かもしれない。

 

 無駄に税金を使い続けるのは目に見えているし、住民のほうを向いた政治をしていないことも明らか。後は、まともな議員がいるのかわからないが、何らかのアクションを起こすことを期待するしかないのかな?

 

 あんまり期待できないけど、選挙までに金を貯えないと、次の行動ができない。生活もままならないし。

 

 少しは、生きる喜びを感じられるように、海外移住を進めたいものだ。

 

 この国は、反社政府与党が地方も牛耳っているのだから。

 

 無駄遣い体質は明らかになったのだが、官尊民卑が明確になった裁判はいただけない。同様のことをした楽天モバイルの詐欺は逮捕され、議員は逮捕もされず、良しとされるこの国はおかしい。