今日もまた、れいわから電話が・・・。 | 清須市発、来る清須市長選、政権与党イコール悪を忘れず、投票を。

今日もまた、れいわから電話が・・・。

 昨日の今日、また電話がかかってきました。

 

 今日は住所の確認とか。送付物お断りの上、ボランティアなどの参加もしていないのにと思うのですが。

 

 公募したからかと思いましたが、公募のことは知らなかったようです。

 

 昨日の電話も知らなかったようで、連絡がつながってないんでしょうかね?

 

 記憶によれば、明日は住民訴訟の判決の日だったかと。

 

 相手方に弁護士がついたとはいえ、これで負けるようなら、日本の司法は腐りきっていてダメなのだろう。北朝鮮と同じレベルかもしれない。

 

 韓国は元大統領であろうと容赦なしに訴追するにに対して、日本は、元首相であっても放置、政治家の犯罪はほとんど放置。

 

 田中角栄氏を訴追した時の矜持はどこに行ったのでしょうかね?

 

 

 

 

 

 ノートの写したはいいが、やはり使いにくい。使えない議員も事務局も不愉快極まりない。