今売れているそうです。 | 清須市発、来る清須市長選、政権与党イコール悪を忘れず、投票を。

今売れているそうです。

本日、6月25日は「楽天お買いものマラソン」と「5と0のつく日」が重なって、かなりお買い得ということのようです。イベントバナー

 

イベントバナー

  売れ筋は、女性ものが多いようですね。

 

 小さめのバッグは、女性が持つと見栄えがいいです。小さなものはかわいいと思うのでしょう。私の持つ楽天ミニも、レジで出すと、ちっさ、かわいいといわれることがたまにあります。

 

 日傘も、私が子供のころはあまり見なかったような気がしますが、今考えると必需品かもしれません。日焼けはしみの元、私の顔のしみも取れたらいいんですけど、増やさないためにも対策したいものです。

 

 これは、私には必要がないものですが、女性は髪が命とかいうコマーシャルもあったようですし、きちんとケアして、きれいなお姉さんは好きですか?なんていうコマーシャルもありましたし。

 

 男性の永遠の恋人ともいわれるメーテルのようであったら、素敵です。

 

  今日は、アメーバさんのメッセージに乗って、ピックしてみました。生活のためにというのもありますし。

 

 

 

 

  生活の邪魔をしているのが似非民主主義の結果のこいつらというのは皮肉なんでしょうかねえ。