わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた | 清須市発、来る清須市長選、政権与党イコール悪を忘れず、投票を。

わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた

あなたの成分は・・・

気まぐれタイプ

 

 ある意味当たっているかも。糠に釘、暖簾に腕押しで飽きてきたかも。

 

 やっている限り、いつかは爆発する。空気を入れ続けた風船のように。

 

 その時を見たくて、見たくて。つい…。

 

 書いていて、どこのフレーズだったか?と思ってしまった。で思い出したのが、アカギ。

 

 アニメは見ていたが、終盤以降どうなったのか?気になる。最終的に勝つことはわかっていても。

 

 そう考えると、彼らが反撃するとすれば、村八分か?

 

 親に圧力をかけたり、やれんことはないだろうが、議員がやれば、見ている周りの住民もこういう奴だったんだと思われるだろう。

 

 やったらやったで、裁判にすれば勝てるだろうし、弁護士会も人権侵害として認定し、勧告を出すだろう。

 

 何より、私の親は、私と違う意味で私より強い。

 

 まあ、出口は見えているのだし、指折り数えて卒業を待った時と同様、毎日指折り数えて、終わりの時を見据えてやっていきましょうかね。

 

 

 

 

 まず当面の出口は市長選か?それより先に今の裁判かねえ。反論しようがないと思うのだが、何を書いてよこしてくるのやら。

 

 鷲巣巌のように、権力と富を得たとしても彼らには破滅が待っていると私は思い続けている。