GMMtvに登録しました。 | 清須市発、来る清須市長選、政権与党イコール悪を忘れず、投票を。

GMMtvに登録しました。

 まずは無料ということで、登録しました。

 

 使い勝手は今一つですが、見たいものが見れるというのはいいものです。

https://tv.dmm.com/vod/playback/?season=hwbxf7umrg67k7njwc0vf8j4n&content=fhzzmv3ndacf9j592coycjemy&resume=no

リンクはうまく晴れないようですが、オーバーロード2の好きなところを見ています。

 

 

 命を懸けて、セバスとクライムが対峙する場面。すごく好きなところです。

 

 自分も同じ状況とシンクロさせてみると、なんとも言えない。

 

 生きているという実感もわかず、ただかすめ取られているだけというようなこの国の中で、どう生きたらいいのか?

 

 違法が当たり前と思っている住民とはうまくはいかないだろうし、かといって、いる限り放置もできない。

 

 準備書面もとりあえずはできた。まだ、足りないと思っているので、書き足すとは思うのだが、次の裁判も控えていると思うと気が重い。

 

 今日も頭が痛い朝を迎えたが、何とか薬で抑えた。でもまた、飲み始めた。

 

 やめることが一番いいと分かっているのだがねえ。

 

 自分の生きているという実感のわくようなことがないのが問題なのか?問題の多い自治体が問題なのか?

 

 けじめはつけないといけない。つけさせるといったほうが適切か?

 

 まずは、野々部、かくまっている清政会。これに対してのけじめをつけさせないと。

 

 壊すと決まったのだから、躊躇する理由はない。市長ごとつぶすのもありか?

 

 壊すと決めたものは、バールでとことん壊す。直すことを想定していないし、捨てるだけだから。

 

 裁判は勝つとは決まっていない。

 

 今の裁判所は、行政の傀儡といっても過言ではないし。

 

 やるだけやって、ダメなら、次の選挙で住民に問うしかないだろう。

 

 まずは、県議選、名古屋市議選というところか?

 

 これもまた、選べない選挙で、顔が変わるだけかもしれないし。この国がよくなることはないのかもしれない。それなら、出ていき、兵糧攻めしかしようがない。

 

 私の最終目標もそこにあるのだが。

 

 

 

 

  せめて、気持ちよく酔って、寝落ち出来たらいいのだけどねえ。

 

 そのままあちらに行けたら、それはそれでいいんだけどねえ。