ローヤルゼリー 女王バチの力の源  | 名古屋市発、来る清須市長選、政権与党イコール悪を忘れず、投票を。

ローヤルゼリー 女王バチの力の源 

 ローヤルゼリーは蜂蜜とは違い女王蜂専用食。これによってたくさんの蜂の子を生む力の元になるということ。

 


 体の大きさ普通の蜂より大きくなる。栄養がたくさんあるということですね。

 体に必要な必須アミノ酸など、17種類ものアミノ酸が含まれているとのこと。いいものを選んで続けることで、免疫力アップも期待できるんではないかと思います。
 
 必須アミノ酸、学校に行っていた時に覚えました。いまだに覚えています。栄養学の女の先生。エッチなことは一発で覚えられるということで、確かにもう何十年たってますけど、いまだに覚えています。

 

 覚えていますか?と言ったらマクロスでしょう。これは副タイトルがないから出てくるのかちょっとわかりませんが…。

 

 バリン、スレオニン、トリプトファン、フェニルアラニン、リジン、イソロイシン、ロイシン、メチオニン、あとは子供だけに必要とされるチロシンだったはず。頭をつなげると…。はてさて…。

 

 力の源といえば、国民主権なのですから、議員はすべて国民の負託を反映させるための力でなければいけない。今は、権力の横暴がはびこっています。国も清須市も。

 

 

 

 

  議員という制度自体が時代に合わなくなっているのかもしれません。まずは、市長と結託した悪の集団与党会派清政会を排除しましょう。市長が変われば、市を現場で牛耳っている幹部職員もやめさせることができるでしょう。

 

 市政を住民の手に取り戻すため、選挙に行きましょう。立候補しましょう。